慰霊月突入

jazzydays2013-08-01

あれよあれよ
という間に葉月突入じゃい。
連日あわただしく
さっすがにバテてきたぞよ。
今日なんぞ目が覚めたら薄暗い。
まだゴミ出しには早いかのう、
と思いつつ起き上がったら。
なななななな何と。
早朝ではなく夕方だったんである!
\(◎o◎)/
12時間の誤差誤認。
いかにもひどすぎるぞ古ギツネ。


慰霊の月突入に
合わせたかのごとく
まっこと腹の立つ報道ばかり。
もうね。
あの国とあの国とは断交上等。
それと。
不当に日本を貶めようと
画策する反日マスゴミ
即刻解体じゃ!
http://www.youtube.com/watch?v=yaCC3GlP9nw&feature=youtu.be
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30202040.html
不肖インディー巫女、
マジ呪詛討伐を検討しとります。


昨日はツイッター上で
サイキックの米女性に
リーディングをしてもらい、
ロケーションを変えろ、
との御託宣をいただく。
うぬ。
やはりな。
ワシが移動するとなれば
国内ではないぞ国外じゃ。


映画「終戦のエンペラー」鑑賞。
アメリカ映画だが
非常にキメ細やかに
作られており(プロデューサーは日本人、
監督はイギリス人)、
この季節、我が国で公開されたことは
十分意味があろう。
日本側の出演者たち、
特に西田敏行が出色。
http://www.emperor-movie.jp/
さあ。
もうじき我が敬愛する
二・二六殉士、
磯部浅一
西田税
北一輝の命日がやってくる。
今月は巫女ミッション
フルモードじゃ。
まずは。
靖国で会おう!