暑熱インフォ

jazzydays2013-08-03

あまりに連日イロイロありありで
日記更新が追いつかん。
そんな中。
ヒマを見つけてはtwitter
投稿してるんでよろしければ
チェックして下さいまし。
https://twitter.com/jazzykeiko
政治からスピまで
ホンット言いたいことが
ありまくりなんだよ。
とりわけ。
ここ数日の動きは凄まじい。
ついさっきまでイギリスのツイ友と
延々DMにて靖国論争をしておった。
ことこれに関しちゃあ
不肖インディー巫女ゆずれませぬ。
最終的に
「オレもっと日本について学ぶわ」
と相手に言わせたけどな。
(^_^)v


テレビと新聞(特にA日・M日)
だけが情報ソースの
いわゆる「情弱」難民を
少しでも減らす。
それもまた古ギツネの
ミッションでありんす。
沖縄のメディアが変なのは
前々から薄々知ってたが、
もはや理解不能の領域。
さらに。
旭日旗のみならず日章旗にまで
言いがかりをつけるK国、
またぞろC国に御注進訪問中の
某元総理に関しては何をか言わんや。
とにかく。
靖国稲田姫に期待だな。


このところ。
各方面からたくさんのお誘い
まことにありがたく存じます。
しかしながら個々別に
対応させていただくのが
なかなか困難になって
まいりました昨今であります。
今後カフェ講座の内容を
占星術に限らず雑学雑談系に
シフトしてゆきますので
皆様お気が向かれた折に
お立ち寄り下さいまし。
当日思い立っての御参加歓迎。
御予約は↓
045(353)5501
Day Leaf Coffee
場所詳細は↓
http://kfirebird.jimdo.com
第2第4(土)18:30〜70分
1000円(次回は8/10)。
ただし。
スタンスがあまりに左な方の
御参加は御遠慮いただきたく。
m(_ _)m
ゆるゆる語り飲みつつ
今後の日本を考えましょうぞ。
ヒーリングに疲れた
ヒーラーさんもどうぞ。
お待ちしております。
画像はリラコ(女子用ステテコ
byユニクロ)まとめ買い。