イスカリオテ光秀

jazzydays2013-03-17

カナシバ(=金縛り)が
頻出しだすと
「ああ彼岸だなぁ」と
認識するのが
春分秋分近辺の常である。
つい一昨日も寝床の横に
他者の存在を生々しく察知。
毎晩添い寝のCooman(白くま)が
別のキャラを帯びて
ぐいぐい背中を押してきたり。
害はないと感じるも、
あんまり気持ちイイもんではない。
誰だかわかっとるのよ。
言いたいことは
昼間シラフでよろ。


昨夜は新月後土曜恒例、
我がレイキ師匠夫妻fromミシシッピーより
遠隔アチューンメント。
毎度強力である。
Visionary系でないワシにも
ダイレクトにナマに
ドシーンと「来る」。
今回は途中でリコネクティブ周波数が
混在したのが面白かった。
右上画像は盟友スミカよりの
http://www.woman-f.com/
ホワイトデー・ギフト。
酒じゃ酒持って来ーい!
淡麗辛口の日本酒or白ワインな。
さささ早よう。


BGM?は不世出の双子座天才、
太宰治の語りおろし(口述作品)、
コレじゃい。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000035/files/277_33098.html
一語一句、変更することなく
しゃべったまんまが文字になる。
空恐ろしいほどの「天才」に
こうしていつでも
無料でふれられる幸せ。
ワシはKindle版をゲットしますた。


駈込み訴え

駈込み訴え


イスカリオテのユダ
明智光秀の心境は
そうかけ離れていないと思う。
彼らは「選ばれた」のだ。
いずれも主自らが
己を手にかける者
(それに値する霊格を持つ者)
を指名したのである。
つまり。
他の者に殺されるくらいなら、
腹心中の腹心、
愛臣によって旅立ちたかった。
後づけになるが。
たぶん。
光秀が山中で土民に命を奪われるのは
結果的に信長との時間差心中なのよね。
何とも。
深く昏きBPDの闇。
それでも。
今日のワシらは生き延びる。
根拠なき自信に支えられ。
宇宙のフトコロに抱かれて。