祝・呪・祝

jazzydays2013-03-13

祝・東京裁判懐疑発言by安部ちゃん。
祝・メタンハイドレート試掘成功。
呪・大震災追悼式典中韓欠席。
納谷悟朗逝く。
銭形のとっつぁん
チャールトン・ヘストン
仲良く天国行きたぁ
あんまりじゃね?


昨日クイックマッサージで
予言された通り、
本日もみ返しで肩が痛い。
が。
鉄鋼のごときコリに
くらべりゃあ麗しき痛み。
落ち着いたらファイテンの
パワーテープを貼るとしようぞ。
あれホント効くのよ。
不思議よのう。



前々っからの
お気に入りなんだが、
私鉄系スーパーのPB・Vマークの
チリワインがオドロキの高品質。
しっかりしたボディに渋みとコク。
なのに600円でお釣りが来ちゃう。
http://www.v-mark.jp/lineup/item/80
ラベルが垢抜けないのと
ついつい飲みすぎちまうのが
難点だけどな。


と。
ココまでkindleで書いた。
ところが!
どーゆーワケか
アップできない。
しょーがなく
PCを立ち上げて確認したらば
下書き保存もできてない!(怒)
で。
今こうしてkindle画面を見ながら
再度同じ文章を書いてる、
というマヌケな図。
そー言や。
最初にkindle経由で書いた時には
今日の1枚(右上位置の画像)が
どうしてもアップできんかったけよ。
ああもうメンドイわい!
ガラケーで書くほうが
よっぽどラクじゃねーかよ。


さて。
明日は亡父の誕生日かつ
ホワイトデーとやら。
お祝いは例によって
男前な女友達と一緒だコノヤロー。