早春蕎麦屋酒

jazzydays2013-03-12

昨日は
さまざまいろいろ
鎮魂日記がネット上に
アップされただろうから
それについてはあえて書かん。
瞑目。
叩頭。
合掌。


首と肩がどうにも重苦しく、
我慢ならんので
駅前のクイックマッサージに駆け込む。
「こんなになるまで
 どうして溜め込みましたか...」
と呆れられた。
掘れば掘るほどコリの「スジ」が
出てくるわ出てくるわ、なのだと。
埋蔵金か!


本日=新月であるが、
水星、順調に(?)逆行中。
もろもろトラブルはあれど、
致命的ダメージに
至らんのは救い。
それが軽量級(?)惑星、
水星の水星たるゆえんじゃよ。


しっかし。
反日国営放送(!)による
国会中継YouTube動画削除には
空いた口がふさがらなんだ。


≪中山なりあき ‏@nakayamanariaki
 私の国会質問がYouTubeから削除されたということで、
 NHKに抗議が殺到しているみたいですね。
 初めてだとか。どっかから圧力が掛けられたのでしよう。
 衆議院で撮ったものを入手していますので、
 近々使った資料と合わせて私のホームページに掲載します。≫


こーんな放送局や
あーんな新聞社が
いまだ存続していることに
危機感を抱かぬ者らは
所詮、野良の方舟の
乗組員ではないが。
少しでも生き延びたけりゃあ
いい加減、気づけよB層同胞。


日本をダメにしたB層の研究

日本をダメにしたB層の研究


2つ隣の駅前に
ステキな蕎麦屋を発見し、
何度か通っておる昨今。
平日の真昼間っから
いい具合にアルコールの回った
60代半ばのおっさんたちが
「このままじゃ
 日本は中国になっちまう!」
と熱く激しく気炎を
上げてるような店だよ。
うきゃきゃ。



絶品かきフライ。


角煮。


カキはそろそろ
食いおさめだもんねえ。
今のうちに味わっとかないとねえ。
ガリ・さく・じゅわ〜♪
酒の肴は380円から。
通いまくって全品制覇したい
野望にとらわれておりやす。



小海老天蕎麦。


はふー。
満足。
さぁ帰るかと思ったところへ。
いきなり隣席よりアッツアツの
厚揚げ差し入れ。
\(◎o◎)/
せっかく頼んだのに
先を急ぐため
食べてる時間がないんだと。
おおおおお。
御好意、無駄にはしませんぞ。
いっただきまする。
急な展開につき画像なし。
ありがたく平らげ、
その日は晩飯抜きとあいなりやした。
ごちそうさまでした。
m(__)m