如月待望アジ

jazzydays2013-01-18

昨日はスミカのもとにて
アロマオイル・マッサージ。
先月予約した日付に
行くことができたのも
万事、思し召しだわな。
帰りに軽くワインでプレ快気祝い。
縮こまり凝り固まった心身がほぐれ、
まだ体のあちこち湿布だらけなるも
コンディション回復度は88%。


今宵は久々に包丁を握った。
暴れるためではない。
ご存じ神様のスープ
(野菜5種以上)作成じゃ。
具材は。
たまねぎ、
ニンジン、
じゃがいも、
キャベツ、
しめじ、
豚バラ固まり肉。
時間はかかるが滋養たっぷり。
ハフハフうまー。


気づいたら壁の三島暦
(月齢カレンダー)が
昨年のまんまじゃんか。
いかんいかん。
急いで交換。
しかし。
考えれば考えるほど新年は
2月がふさわしく思われる。
節分、
立春
旧正月
初午(今年は翌日が新月)、
そして建国記念日
今月は2012年をいまだ
引きずってる感アリ。
調べたら旧暦の先月21日
(世界の終わり)は新暦で2月1日。


日ノ本の民よ。
今度こそ謹んで人類の「飛び級」に
参加しようではないか。
不肖インディー巫女、
本年より営業内容を徐々に
布教メインに移行いたしまする。
えっ?
何の布教?
モグリだねえ。
裏ブログを参照のこと。
立ち上がれ日本の女たち。
たくましく。
美しく。
ほがらかに。
護国の巫女らよいざ集え。
共に霊的国防のため起たん。