銀河のロマンス

jazzydays2013-01-20

体感復帰度合は89%。
ほぼ日常業務に
戻ってはいるものの、
いまだ湿布を体中に
貼りまくっており、
なっかなか90%超えを
宣言できぬ次第。
まぁ如月=新年っすから。
もうちょいだ。


毎日のように
お心遣い&お見舞いの
メールやツイートを
下さった方々には
深く深く御礼申し上げます。
不肖・双子座にとっては
皆々様のお言葉=何よりのクスリ。
まっこと、
ありがとうございました。
m(__)m


宇宙人・元総理が
訪問先のC国で
国賊発言を連発し、
物議を醸しておるようだが。
ソウルメイトの妻ともども
(これに関しては幸せっすよ彼ら)、
もはや帰国しなくてよろしいどころか
太陽系を離脱して下さって
いっこうにかまいません。


ルーピー水瓶座)、
空缶(天秤座)、
いずれも「風」の星座による
極悪売国政権後に
野田(牡牛座)、
安倍(乙女座)、
政党は異なれど
続けて「地」の星座間で
バトンが渡されたことには
意味があろう。


かねてより。
日本の政治は「地」の要素が
采配を振るうことが多かった。
あまりと言えば
あまりに「痛みを伴う」失政後、
スゴロクはようやく
降り出しに戻ったのやもしれん。
だからって「風」の星座が
政治向きじゃねえ、
などと言ってるワケではない。
何たってワシ自身、
おちゃらけ「風」の典型=双子座だしよ。