軽・薄アジェンダ

jazzydays2012-10-11

不肖キツネ、
ただいま前足後足にて
フル皿回し中につき、
もろもろ遅れておりまして
申し訳ありまっせん!
もうちょい御猶予おくんなまし。
m(__)m


日本が右傾化?
笑わせやがる。
これまであんまり
「お左」かつ「お人好し」
だったもんで、
フツーの立ち位置に
戻りつつあるだけのことよ。
文句あっか!
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121011/amr12101108160003-n1.htm


安倍ちゃんに暗殺予告メール?
どうせこの国が弱体化すれば
トクする類の輩であろう。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-11X437/1.htm
日本を真に憂うるならば
はなはだしく標的を間違っておるな。


日本で生まれ、
育ち、
日本語で考え、
話し、
生き、
それでもなおかつ
この国を憎んでやまないとは、
救いがたき「病」ではないか。
その手の病人が
著しく多い団塊の世代
一刻も早く社会の中心から消えて下さい。
アンタらベビーブーマー左翼のおかげで
どれほど日本が危機に瀕したことか。


画像はココ十数年来の手帳群。
薄い・軽い・邪魔にならない、
を基準に選ぶと毎年、
「一番薄い」が売り文句の
このシリーズに落ち着く。



あ。
今、気づいた。
この切り口って
コンドームと限りなく似てるよな。
薄くて軽いだけの男なんざ、
単なるゴミだけど。
手帳=アジェンダ
この言葉もすっかり
安っぽくなっちまって。
ともかく。
まだ来年分を未入手なんで、
早いとこ買わなくっちゃ。


おっと。
直前Noticeになりやんしたが、
今週末は恒例カフェ講座だす。
http://tinyurl.com/9kuxry2