昏睡エスプレッソ

jazzydays2012-10-09

ここ数日。
異様な眠気と闘っている。
眠っても眠っても眠っても
まだまだまだまだ眠い。
似た症状を呈している仲間が
少なくないところを見ると、
アセンションを目前に
シータ波が大気中に
横溢しているのだろう。
夢の内容も浮遊・滑空・津波・潜水と
いやはや濃厚エスプレッソ。


「その時」は意外にも
何事もなく(表面的には)
通りすぎるやもしれん。
しかし。
ジャンプした者と
そうでない者との
差異はクッキリ分かれよう。
いずれによ。
「住み分け」の日は近い。
今さら悔い改めようにも
野良の方舟は
とうの昔に満員だよ。
おあいにく。


祝・ノーベル医学・生理学賞。
受賞した山中伸弥 京都大学教授の
素晴らしい愛国コメントに
心打たれぬ日本人は
いなかったはず、
と思いたいのだが。
そうは問屋がおろさなかった。
http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11375269133.html
まぁ予想はしてたわよ。
あまりに予想通りだもんで
呆れるより笑っちまう。
つっくづく。
特殊な国だよ日本は。


年内の予定がドタバタ埋まり始めた。
アレをやりつつ
コレもやって
ソレもやらなきゃ、
ってな皿回し状況が続く。
そんでも不肖インディー巫女、
みごと生き延びてみせましょう。
罪の歳末なすり合い。
えっ?
助かりたいかねキミも。
野良の方舟は満員だが、
タグボートいや
ゴムボートでよければ
乗せてやらないこともない。
うひひひひ。