怒髪天!

jazzydays2012-08-21

毎日毎日。
よくもまあ腹立たしい
ニュースばかり続くことよ。
今日は朝っぱらから
怒りの血が沸騰しまくりぞ。
おいこら佳彦。
得体の知れぬ反日団体なんぞと
面会すんじゃねーよ。
せっかくこないだ
中止したばっかりじゃんかよ。
しかも。
あろうことか。
原発を吹っ飛ばした張本人、
史上最低最悪前総理同席とは。
何の冗談だよ。


ワシが脱原発連中を
うさん臭く感じるのは
国家存亡の将来設計に
事欠くのみならず、
ヤツらが反日サヨク
(いわゆるプロ市民)を
濃厚に漂わせているからである。
当然ながら。
真の狙いは日本の弱体化だ。
そんなヤツらに踊らされて
闇雲に反対を叫ぶ人々にも
心底ウンザリじゃ!


電力=国力である。
ドイツは早々に脱原発方針が
暗礁に乗り上げている。
(地続きの原発大国フランスから
 電力を買えるとしてもだ)。
いずれ我が国が原子力による発電を
行わなくなったとしても。
近隣に核を持つ国々が存在する以上、
原子力の研究から手を引くことは
断じてできない。
天然痘は地球上から根絶されたが、
そのウィルスとワクチンは保管されている。
ワシがココでわめき散らすよりも
この人のツイートを読んでくれ。
@gatapi21


次の衆院選脱原発
旗印に(どの口がホザきやがる!)
あの売国スパイ殺人者、
連日連夜、
寿司焼肉懐石、
寿司焼肉懐石、
の豪華タダ飯を
官邸経費で食らっていた
性根いやしい男が
万一当選するようなことになれば、
ワシは元々苦手なあの沿線文化圏を
金輪際、見捨てる。


昨日は小塚原の回向院に
磯部浅一の墓を詣でたのだが、
それは別項で書く。
こんな話といっしょくたに
書いちまっちゃあ、
怒りに燃える憂国熱血漢、
磯部の霊が黙ってはおらぬだろうから。


≪今の私は怒髪天をつくの怒りにもえています、
 私は今は、陛下をお叱り申し上げるところにまで、
 精神が高まりました、だから毎日朝から晩まで、
 陛下をお叱り申しております。
 天皇陛下 何というご失政でありますか、
 何というザマです、
 皇祖皇宗におあやまりなされませ。≫
            磯部浅一「獄中日記」