ヨシヒコとアキヒロへの私信

jazzydays2012-08-15

ねえ佳彦。
よりによって。
何故この終戦の日
アジアに謝罪したの?
まさか陛下の代わりを買って出た、
ってな意味じゃないでしょうね。
佳彦。
あたしはね、
自衛官の息子であるアンタが
フリーメーソンの孫ルーピー
唾棄すべき売国奴テロリストより
はるかにマシだと思ってたのよ。
悲しいかなアンタの政権は
もうじき終わる。
二度と再び総理大臣の座は回ってこない。
それもアンタはわかってる。
ならば。
アンタ本来の持ち味を発揮して
国益死守のために死になさい、佳彦。


ねえアキヒロ。
あたしには一連の件がアンタの
本意じゃないことはわかってる。
歴代大統領と同じく
逮捕されるか死ぬか。
己の末路がありありと
目に浮かんでるでしょう?
アキヒロ、
あたしにはアンタの霊格が決して
低くないことがわかる。
だから。
フツーなら怒髪天の勢いで
呪詛を吐きまくりたくなるところを、
そうはならない。
アンタに比べたら、
我が国の恥ずべき前総理
(名を書くのもおぞましい)に
もっともっとはるかに激しい
憎悪と嫌悪と殺意を抱いてる。
アキヒロ。
あたしはね、
反日というカードを出さねば
納得しない民族性自体を
深く憂慮するのよ。
アンタが生まれた日本で
ずーっと生きていたら
もっとずっと違った
人生だっただろうにね、
遅いよねアキヒロ。