ステート無尽

jazzydays2012-08-06

広島原爆忌である。
黙祷。
合掌。
多くは語るまい。
ただ。
コレが反日勢力を
勢いづかせる機には
断じてなって欲しくない。
全身全霊切望する。
花火大会のスケジュールを
眺めていたら。
さすがに6日と9日の
開催はかなり少ないようだ。
(確認した範囲では皆無)。
日本の心を見たようで
少しばかり安心する。


オリンピックは国威発揚の場である。
単なるお祭りじゃねーのよ。
スポーツの祭典ってのは表向き。
究極目標は国威発揚→生産性向上
→経済力上昇→国際社会での発言力拡大
→世界における覇権掌握。
旧ソ連はそれを熟知していた。
ステート・アマの育成。
同様の方針は現在の
中国・北朝鮮も踏襲している。
クラシック音楽家に
何故ユダヤ系が多いのか。
それもまた。
彼ら独自の、
いわゆる華僑における
「無尽」的バックアップにあった。


さてと。
こっから先は古ギツネ、
インディー巫女いや教祖としての
独白(毒吐く)をば。
教団幹部(?)向けにつき、
裏ブログにアップ申します。
良識派市民向けではございませんので
不快になりたくない人は
どうぞ読まんで下さいよ。
http://kbookshelf.blog43.fc2.com/
画像は魔術師マーリンと妖婦ニムエ
by エドワード・バーン=ジョーンズ。
もっちろんワシと関係あります。
ピンと来る人は来てね。