総天然色夢景色

jazzydays2012-07-22

毎晩やけに鮮やかな夢を見る。
全編総天然色。
あっちの世界こそがリアルで
こっちの世界は投影にすぎん、
とは昔っから
いろんなところで
言われているけれど。
もうちょいバランスの
取り方を上達すりゃあ
行き来はだいぶ楽に
なるんじゃなかろうか。
修行修行。


先日の夢で
とある地名(行ったことのない)が
文字で出てきたので
後日調べてみると。
以前スミカとのヒプノセラピー
ビジョンが浮かんだ土地だった。
今を去ること約1000年。
ウィリアム征服王の時代。
次回イギリスを訪れる時は
必ずや足を延ばさねばなるまい。


ここ数日
薄ら寒い天候が続いたせいか
ノドが痛くなりかけていたので
(=例によって双子座の弱点)、
いつものように
エスタックイブファインの
世話になろうかと思ったのだが、
ハンドヒーリングで立ち直る。


立ち直れない時は
我が秘密兵器特殊合金の出番じゃ。
某スピリチュアル系スクール出身の
皆さんがコレを用いたヒーリングを
(かなりの高額で)行っているために
名称を明かせないのだが、
ワシが入手した経緯は
何度思い返しても不思議である。
おそらく。
アチラがコチラを
選んでくれたのだろう。
http://tinyurl.com/crps66p


近頃ナゼか。
外メシは中華が多い。
火力の強い料理を摂取することで
火のエネルギーを
補強しているのやもしれぬな。