Rambo乱暴Rimbaud

jazzydays2012-07-21

水星ただいま絶賛逆行中。
我が出生時の天王星付近を
ウロウロしてやがるのは
わかっていたんだが。
ここ数時間。
やけに携帯のつながりが悪い。
しょーがねー。
緊急の御連絡は
マイ自宅電話まで、
と言うしかねえか、と
あきらめかけたのだが。
やはり思い立って
24時間サポに相談。
あれこれ調べてくれても
経過思わしくなく、
最終的に電源を切ってICカード
いったん抜き差しせよ、
との指示に従うと。
おおお!
たまりまくったメールが次々到来。
さ、さすがはプロフェッショナルじゃ。
真夜中2時に助けて下さった
コダマさんありがとう(感涙)。


つまるところ。
水星の再起動
=双子座たるワシの仮死→再生、
ってワケだわいなあ。
それはさておき。
闘うおキツネ、
さすがに疲れてきたわい。
まあ。
昔っから"a born hermit"なのは
自覚していたが。
んもう。
わだばランボーになる。



Rambo?
乱暴?
アル中ランボー
うむ。
いずれもありなんね。


地獄の季節 (岩波文庫)

地獄の季節 (岩波文庫)


アルチュール・ランボー伝―不在と現前のはざまで

アルチュール・ランボー伝―不在と現前のはざまで


棟方志功―わだばゴッホになる (人間の記録 (13))

棟方志功―わだばゴッホになる (人間の記録 (13))


画像は最近とみにお気に入り。
じゃがいも命の不肖キツネ、
毎朝のように摂取中。
よっくかきまぜてから
しばし冷蔵庫で放置すると
いっそうポッテリ感が
増して美味だよん。