Anti Anti-Aging

jazzydays2012-01-18

春からのビギナー向け講座、
概要が固まりましたです。
当初の予定より
大幅値下げにて1回1000円。
第2第4土曜日18:30。
各回70分。
通年開講・途中参加アリです。
講座後はそのまま
「ゆる飲み会」になだれ込む公算大。
締め切り人員まで残り7〜8名。
詳細は↓
http://tinyurl.com/6mgdmk5
よろしくねん。


旅の後は決まって
浮世の宿題満載。
そんな時に限って
形而上的メッセが下されるのは
言うまでもなく
狙ったタイミングであろう。
御意。
修行させていただきまする。
旅日記は追い追い。
画像は口紅フェチのロンドン安物買い。
とは言え値段の割に
質はまずまず中の上。
せっかくだから
UKブランド・オンリーだす。
左から順に
ブーツ、プライマーク、リンメル。
3本で2000円に達しません。
所詮色モノ。
顔に塗りたくるクレヨンよ。


国の内外を問わず。
美と富は全く
比例しておらん(断言)。
バカ高いアンチエイジング化粧品を
使ってるアナタ。
自己満の幸せにずーっと
浸っていたいなら何も申しません。
が。
その十分の1以下の投資で
実は全くおんなじ効果が
得られるのだす。
詳細?
アタクシを見よ(爆)。


ふだんは洗顔後に化粧水オンリー。
クリーム?
美容液?
全く不要。
疲労困憊時は風呂にも入らず
顔も洗わず寝ちまうわい。
それでも大丈夫。
ヒミツの呪文は
最近のTwitterもしくは
裏ブログから探してね。