夜明け前

jazzydays2012-01-06

あっという間に明日は七草。
日々の過ぎゆくスピードが
やたらめったら
早まってると感じないかい。
事実。
その通りでありまして。
十年前の3割増し程度、
スピードアップしてるんざます。
そんだけ未曽有の
過渡期・変革期に
たまたま(=いや選ばれて)
生きているワシらに
課されたタスクが
濃いってことだわな。


冬の夜空は星々が
くっきりはっきり。
夕空も息を飲むような
一種凄絶な美しさだったりする。
(右上画像)
初詣の写真はTwitpicに
アップしたので
御興味おありの方は
↓を御参照下さい。
http://twitpic.com/photos/jazzykeiko



三日とろろ。おいしゅうございました(by 円谷幸吉)。


この正月はよく飲んだ。
安酒。
宅飲み。
一人飲み。
休肝日ナシ。



こんな小細工、正月ならでは。


本日の朝昼兼食。そろそろ食も平常運転。


成田エクスプレス予約した。
海外旅行保険加入した。
弾丸トンボ帰り旅のために
どれほどの手間が必要なことか。
Twitter等で瞬時の
海外コンタクトを
日々体験していると、
現実の煩雑作業が
スゲーかったるい&しんどい。
しかし。
それも生身で現世を泳ぐ
実感のうちだよ。
味わうだけ味わっとけ。
そうそう。
初詣に引いたおみくじは「吉」でした。
今年がそんなもんで
終わらないのは
よっくわかっとる。
爆発だよ爆発。
いひひひひ。
夜明け前。