解離蓑具

jazzydays2011-12-31

年の最後に
言うのもアレだけど。
浮世=憂世。
実に生きづらい。
今こうして
生きている(生かされている)
こと自体に意味があると
思わざるを得ないんだが、
解離症状は現実と
「折り合い」をつけようと
悪戦苦闘してる結果なんだわな。
パンク活火山、
最後の最後まで
噴火しまくりの本年でありました。


相手がどれほど
愛しかろうが
親しかろうが
いざとなると
ギラリ刃が光ってしまう。
はいよ。
ぼた持ち(=BPD)。
こればっかりは
自分で自分をコントロールしきれん。
が。
負け惜しみついでに言うならば。
それゆえに。
インディー巫女の役目を
仰せつかっているんである。


あと十日ほどで
ほんのわずかの期間ではありますが
ちょい日本を留守にいたします。
いつもの携帯はつながりません。
twitterにもログインできるかわかりません。
現地(英国)では例の
専用電話番号およびメルアド宛に
御連絡のほどよろしゅうお願い申します。
さあて。
煮しめも作った。
年越し蕎麦も食べた。
ネット激混み時間帯には
消えるとしようぞ。
画像は近所のファミレスの岩塩。
じゃあな!