人間椅子アゲイン

jazzydays2011-12-30

この日記を書く寸前に
内藤陳氏逝去のニュースあり。
読み倒し、
飲み倒し、
語り倒し、
笑い倒し、
演じ倒した
偉大なる
ハードボイルド人生に乾杯。
もう明日で
今年も終わることだし
暴言納めといくか。


いよいよもって
史上最低極悪反日政党も
風前の灯のようであるが。
ハードボイルドならぬ
ハードコア、
正気のカルトを自認する
不肖インディー巫女としましては
前政権のアタマ
(名前を出すだにおぞましい)が
名実ともに抹殺されぬことには
死んでも死にきれん。


およそ。
政治家と名のつく稼業の人間に対して
ことほどさように
殺意を抱いたことは
いまだかつてない。
アレがのうのうと
生き延びてることに
何ら疑問を抱かないヤツらって何なの?
が。
あえて我が手を汚さずとも
天誅は必ずや成されるであろう。
靖国放火?
推して知るべし。


以下おわび。
印刷業者の手違いにより、
新春ハガキ(兼アドカード)の
到着が大幅に遅れております。
よって。
年明けのごあいさつが
遅れますこと、
何卒御容赦のほど
お願い申し上げます。
交渉の甲斐あって
業者に支払い済みの
速達送料は全額返還してもらえる
ことになりました(涙目)。


自己ヒーリングが
できるようになってから
一度も指圧・整体の類には
お世話にならず
すんできたのであるが。
昨日は辛抱たまらず
寝カフェの人間椅子エドガー
(右上画像=マッサージチェア)と
どっぷりラブアフェア。
文句も言わず延々
要望に応えてくれるので
頭が下がります。



黒猫・アッシャー家の崩壊 ポー短編集? ゴシック編 (新潮文庫)

黒猫・アッシャー家の崩壊 ポー短編集? ゴシック編 (新潮文庫)


久方ぶりに他者(?)の
力技に身をまかせていたら、
この一年でどんなにか
己が「摩耗」していたのかを
改めて思い知り、
涙が出そうになった。
やっぱ。
時には人様(or機械)による
エナジー注入は必要だあね。


アチラから次々に
指示が下りるのに
現地に出向くのが
間に合わずもどかしい。
和田塚(再度)。
万国橋
隅田川
手賀沼
わ、わからん。
毎度。
行って初めて腑に落ちるもんでのう。


音声メディア利用の
布教(?)模索はじめました。
http://kfirebird.jimdo.com/radio-programme/
ゆくゆくは裏ブログ中心(=教義主体)の
発信も考えております。
が。
どこまでも基本は
ハンド・イン・ハンド
ならぬ
ハンド・トゥ・ハンド。
対面第一。
でなきゃ伝わらんのだわ仕方あるめえ。