23イヤサカ!

jazzydays2011-12-23

スメラミコト弥栄!
平成23年12月23日。
マジカルナンバー
「23」が並ぶこの日。
無事に天皇誕生日
迎えられたことに安堵。
ニュージーランド
またしても大地震
襲われたというではないか。
場所も同じくクライストチャーチ
明後日に控えた新月
影響であるのはほぼ確実だが、
ChristのChurch、
まんまキリスト教会という
名の土地がかくも度々
震災の標的となること自体、
切支丹パラダイム魚座の時代)の
終末を象徴していると思えてならぬ。


スメラミコトとは
天皇霊というミームの媒体である。
肉体を持つ個人としての天皇
代々役目を受け継ぐ「乗り物」なのだ。
何ゆえ。
天皇が男子でなければならないか。
大嘗祭における秘儀中の秘儀、
真床御衾(まどこのおぶすま)で
新たに即位する天皇
祖霊神アマテラスと床を共にして
天皇霊を体内に取り込むのである。
つまりセックスするワケですね。


別にぃ〜女の天皇
いたっていいじゃ〜ん、
昔いたことあるんだしぃ、
そんなの差別じゃ〜ん、
ってな単純な話ではないのだ。
イザナギイザナミの国産み神話を
持ちだすまでもなく。
性の営みが神聖なる儀式となる。
大らかな生命力にあふれた
何とも力強く清々しい伝統ではないか。
スメラミコト弥栄!


以下、ぼやき&おわび。
一度はブチ切れて脱退したものの
再度登録したFacebookであるが。
このところずーっとログインできない。
どうせ嫌いだったんだし、
放置プレイでも構わないんだが
ムカつくわいのう。
それと。
最近めっきりmixiを見られず、
マイミクの皆さんには
大変御無沙汰&失礼しております。
唯一自分のコミュには
マメに足跡を残しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3981453
現在ソーシャル系のコンタクトは
もっぱらTwitterメインです。
(正確にはコレしか使っていない、
 というのが正直なところ。)
https://twitter.com/jazzykeiko
何卒御理解のほどヨロシクお願いいたします。
画像は「日高飲み」時のマジカルナンバー。