ワンプレ毒舌メシ

jazzydays2011-05-03

最近めっきり。
料理はワンプレート。
主食副食一皿いっしょくた。
楽でよろしい。
もうじきイギリスに行くんだが。
かの国のメシは
ほっとんどそうだよな。
今日は。
ここ数日間の
メニュー画像をはさみつつ
毒吐きしたいと思いまする。


いまだに
「首相を変えるべきでない」とか
与野党が協力すべきだ」などと
寝言をホザく輩が多いことに
心底唖然愕然とする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000001-jij-pol
現職総理は本来ならば
外国人からカネもらって
公民権停止なんすけど?
それだけでなく
原発爆発させた張本人なんすけど?



自宅。ハンバーグ・マッシュポテト&ゆでニンジン。


政局うんぬん、
ではなく
日本国の霊的危機だと
何故わからんのか。
日本憎し、
特定アジアにスリスリ、
反日野郎が
国のアタマなんだよ。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51623344.html
もうこの国を守り愛する気が
くじけそうになる。
衆愚政治の申し子たる
民主政権が生まれた理由が
つくづく納得できるわい。
ああそうだよ、
あたしゃファシストだよ、
保有論者だよ、
うるせえな。



自宅。まぐろステーキ・カボチャのマッシュ&エリンギ。


ビンラーディンも
亡くなったことだし。
いよいよ2012年への
大詰めでございますね。
マヤ暦?
んなもん知るか阿呆。
寝ぼけてんじゃねーよ!
人類は滅亡しない。
地球も存続する。
が。
落ちこぼれの数は
とどまるところを
知らぬであろう。
もはや。
覚醒を呼びかけても
遅すぎるんで
見捨てたけどな。
いわゆるエコ大好きな
アンタらが一番最初に
逝くんだよ。
自己犠牲大好きでしょ?
嬉々として
人身御供になってくれたまい。



横須賀。ネイビーバーガー。


上記用の調味料よりどりみどり。


ネイビーバーガーは
これまでに
あっちこっちで食べたけど、
どこも味が単調。
(まっそれが普通だが。)
そんな中。
この店は日本人好みの
繊細な旨味がきいてて
一番うまいと思う。
店の名前?
教えない。
場所?
ドブ板通りの一本裏。
右上画像のソーセージ&ポテトは
近所のファミレスにて。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス