連休怨嗟

jazzydays2011-04-29

どうせ。
アクセス少ないだろうから
とりあえずメモ。
と同時に生存報告。
いろいろアップしたい画像および
吐きまくりたい暴言が
数え切れんほどあるんだが。
それは追い追い。


今日から十日間も
連休の方々もあれば
全く関係ナシに通常通り
任務をこなす方々もあり。
この「連休格差」に関し、
いまだかつて問題提起(抗議)を
正式に取り上げた場があるか?
寡聞にして聞いたことがない。


これまで。
この国の経済が
回ってきたのは
販売・営業の最前線に立つ
人々あってのことである。
日本全国、
土日祝日が休みじゃねーんだよバカヤロー!
もう何度も何度も書いてきたことだが。
日付ってのは
言霊と負けず劣らず
数霊(かずたま)に
多くを負ってるんざますのよ。
単に。
休日が増えりゃあ
イイってもんじゃねーのよ。
んもう口を酸っぱくして
言ってきたし、
もう疲れてるから寝る。
阿呆どもめが!(激怒)


心底、
八百万の神々の怒りを
感じている人々は
集結してくれたまい。
カラダは死んでも
タマシイが生き延びたければね。
詳細後日。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス