Fox a Go-Go!

jazzydays2011-04-15

そういうワケで。
震災以降。
以前にもまして
不肖アタクシの原動力は怒りだよ。
枝野の福耳に
一時でも癒されてたヤツら、
おめでたいこと
この上ないな。
彼の女房子供はとっくに
シンガポールに逃亡したとか。


名前をココに書くのも汚らわしい、
日本に帰化して国会議員になっても
苗字を名乗らぬ某仕分け女性大臣は
いちいち都知事の言葉に
反論するしか能がないようで。
誰だよあんな刈り上げ腐敗クラリオンに投票したの。
力いっぱい反省しろ。
土下座した背中を踏みつけてやるよ。


英語で
Dog Eat Dog
という言い回しが
ありやして。
懐かしのAdam & The Ants を
想起なさる方は御同輩。
http://www.youtube.com/watch?v=wtxuPqjSJDc
意味は骨肉相食む。
まんま共食い、
なんであるが。
右上の画像は
Fox Eat Fox,
古ギツネ冷やしキツネを食うの巻、
でございます。


Kings of the Wild Frontier

Kings of the Wild Frontier


オススメ下さる方があって。
本家HPをグーグル翻訳対応に
アップデートいたしました。
http://kfirebird.jimdo.com/
グーグル先生の日本語力は
はなはだ疑問でござるが。
まあ装備ゼロ=丸腰よりはマシだろう。
自衛隊は我が国の誇りです。
憲法九条は我が国の埃です。
この期に及んでなおも
非武装中立、なんぞといった
SFにしがみついてる輩は
よもやおるまいな?
ネトウヨ(どころかリアウヨ)、
ネト芸(ネット芸者)、
との形容はありがたく
賞賛と受けとめています。
よろ。
ユング心理学関連団体、
Archetype in Action に
先日のYouTubeビデオと共に
拙投稿がアップされました。
http://bit.ly/gL2Ubw
国難を未来の国益につなげるべく。
生き延びましょうぞ諸君。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス