ニガヨモギ7

jazzydays2011-04-13

ついにレベル7。
チェルノブイリ級。
選挙前にわかっていながら
隠しやがったよな。
ミエミエ。
プルトニウムの放出も
ストロンチウムの放出も
毎度のごとく
深夜の発表=お約束の怪談。
菅の空虚会見はテメエが
張本人のくせして全部が全部、
東京電力になすりつけ。
もういい加減「初動の遅れ」なんて
遠回しな言い方やめろ。
誰が見ても明らかじゃねえか。
現職総理大臣は殺人犯です。
不肖アタクシ、
明日が寿命だったら
迷いなくヤツを消します。
でないと死ねない。


あ。
忘れないうちに言っておきますが。
チェルノブイリ(ニガヨモギの意)を
持ち出して非キリスト教圏内である
日本にも黙示録のバチ当たり推論が
成り立つ、などといった
噴飯モノの切支丹妄言は
一切受けつけません。


自国を愛せぬ者どもに
日本を任せるわけにはいかん!
政権交代前から
力説してきたつもりだが、
流されて民主党に投じてしまった
民が途方もなく多かったことを
激しく悲しみ嘆き呪うものである。
政権を担う与党が
反日という事実に
諸外国は侮蔑驚嘆の念を隠さない。
当ったりめえだあよ。
世界中のドコに
自国より他国を慮り
自滅を選ぶ国がありましょうや。
もはや遅きに失した感アリだが、
二度と二度とこのような愚かしい
政権が生まれぬよう願ってやまない。


クソ民主党が存在するうちは
神々の怒りがおさまらんのだ。
都知事選の結果に
不満をもらす者は
民主党支持者(もはや日本国民とは見なさぬ)
と同じく我が敵である。
現職知事は個人的に決して
好きなキャラではない。
それでもなおかつ
日本国の首都を
任せられる人物は
高齢をおしても
彼以外には存在しないと認識する。
なぜ?
天罰という意味を
ちゃんと理解できてるからだよ。
毎年8月15日の彼の行動を見よ。


お笑い出身が権力の座につくと
ロクな結果を招かんのは
わかりきっておろうが!
青島幸男しかり横山ノックしかり。
とりあえず擁護するなら
東国原は出身地たる神々の郷、
宮崎を守り続けるべきだった。
前神奈川県知事、
松沢に至っては
その勇み足っぷりに
同情するどころか
高笑いが止まらんけどな。


打ち続く余震は我々に
物理的のみならず
精神的な「住み分け」を示して余りある。
よりによって統一地方選当日は
あちらこちらで反原発デモ。
それがもう、
いずれも「いっかにも」な
土地柄だもんで、
納得しつつも吐き気を抑えられん。
非現実的な薄っぺらい甘さに愕然。
40年前のヒッピーのノリ。
時代は激しく変わってるのに、
いつまでも頭の中は
「イマジン」by ジョン・レノンかよ。
You may say I'm a dreamer,
But I'm not the only one
だと?
オメエだけにしとけよ、
迷惑千万なんだよ!
夢見る子供たちのまんまじゃ
アセンションを生き延びられねえんだよ。
クソカギどもが!(激怒)
どうせ聴くならコッチをよろ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=dunKAwRN3P8


EMOTIVE

EMOTIVE


霊的国防プロジェクト、
近々実現化させます。
インターネットラジオ局
After Hours Radio が
震災に関する私のコメントを
YouTubeに編集してくれました。
下手な英語と不明瞭な音声が
お恥ずかしいでありますが。
http://www.youtube.com/watch?v=xqoyi7HypfQ


先日、当ブログのアクセス数は
650,000を通過いたしました。
サイト左端のページビューが総アクセス数、
その下のカウンターが純粋訪問者数
(同じ方が1日に何回いらしても1回と計算)、
日頃の御愛読まことにありがとうございます。