七夕毒舌祈願

jazzydays2010-07-05

日本に帰化しても
本名を名乗らぬ
某「仕分け」議員は
所詮、根っこが
反日なのだろう。
まっ当人が属する
党自体がそうだから仕方ない。
ここ数日。
政権担当政党の
名称を目にするだけで
虫酸が走るように
なってしまい、
先ほど実際に嘔吐した。


政界は芸能界ではありません。
スポーツ界でもありません。
(似ているかもしれんが。)
十代の頃から畳の上で
相手を投げ飛ばすことしか
頭になかったヤツが
戦後最悪の国難を前に
一体、何の役に立つというのか。


参議院議員って
向こう6年間も
安泰なんだよ。
バクチみたいな衆議院とは
エライ違い。
よく考えて投票したい。


小泉・麻生の外交手腕を
再評価する声が
高まっている。
過去のG8の画像を
見りゃあ一目瞭然。
それに比べて
雑談に一言も加われず、
ただヘラヘラ愛想笑い
するしかなかった
現首相の無能デクノボウぶり。


外交はショービジネス。
和服姿で足元が危うい
女房をエスコートもせず、
テメエだけさっさと
先に行くような男。
日本国内では
当たり前の光景かもしれんし、
愛人に比べりゃ
今さら古女房なんざ
どうでもいいのは
わかるがね、
マジで世界の笑い者よ。
(中国ですらデカデカと報道したぐらいだし。)
アドバイスする
ブレーンがいなかったのね。
しかし。
「お気の毒」では
すまされんのよ。
恥さらしが。


ああそれでも。
こんなキツネを
必要としてくれる
女たちよ
ありがとう。
セロクエル
ありがとう。
男たちよ
ジャズよ
ロックよ
達者でな。
この国に安眠とセックスは
存在しませんよ奥さん。