驚愕!@某BAR

jazzydays2010-07-03

昨日は歯医者へ。
食事のたびに
米粒やらナニやらが
しょっちゅう詰まっていた
奥歯の陥没部分が
めでたく埋め立て完了。
パチパチパチパチ。
こーんな簡単なことなら
もっと早く行くんだったよ。


さて!
昨日。
我が青春のバーについて
書いたらば。
我が魂友 Jack the Dragon より
驚愕のメールあり。


>本日ひさびさにkeikoさまの
>ブログにお邪魔しましたところ
>「JO's Bar」の文字がっ!!!
>のけぞりましたよ。←モニタの前で
>ワタクシ、四半世紀前
>(そのころは周囲に野良恐竜がいた)
>まさにその近所に棲んでおりまして、
>外で飲むといえばJO's Barでございました。
>またかよ〜、のシンクロに
>思わずメールをしてしまいました。
>元町厳島神社もご近所でございました。
>よくここに集う犬猫と遊んでおりましたぞ。


なななななな何だとおおおおおお!
これだから
人生カンタンに降りられません。
Jack?
Who?
ふっふっふ。
モグリだねアンタ。
過去日記あるいは
http://www.ingen.ne.jp/
http://siteb.sblo.jp/
をば御参照あれ。


それにしても。
何で汗をかくと
眠くなるんざんしょね?
まぁ新陳代謝
促進されること自体は
よろしかろう。
寒いより暑いほうが断然好きだし。


夏は神仏と共に過ごす機会が
多い季節ですな。
大祓がすんだと思ったら
もう七夕。
次いで四万六千日(ほおずき市)。
お盆。
もちろん。
いつもと同様に
新月も来れば満月も来る。
狭量な一神教
人々を救うフリして
逆に一体いかほどの災難を
まき散らしてきたことか。
まあ。
ここでは多くを語るまい。
とにもかくにも。
幸いなるかな日本国。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス