闘うGジャンキー

jazzydays2009-10-14

まいど。
水面下で着々と
悪事をたくらむ古ギツネです。
昨夜は缶ビール(じゃなくて安モノ)
たった3本で寝落ち。
経済的だ。
じっつに。
最近の発泡酒第3のビール
なかなかやってくれるぜ。
その昔。
マズくてマズくて
泣きたくなったのが
ウソのよう。
時代は着実に進化しておるな。
(この国の政治以外。)


先週クリニックの近くで
たぶんアウトレットとおぼしき
リーバイスのGジャンを
激安価格で入手。
大出血の末、
貧血になりそうな値段なんで
ココには書けん。
コレを着てる時に会った人にだけ
教えてあげるわね。



女の子みたいだぜ。うふ。


それはいいんだけどさ。
新しいGジャンって
生地が固いじゃん。
袖を通すのに一苦労よ。
というのも。
左腕を斜めに伸ばしたり
背中に回したりすると
「アイテテテテ!」
なワケよ。
つまり。
●●肩ってヤツだわな。
かなり前に一度やられて
整形外科に通ったんだが、
今はこれ以上通院を
増やしたくないため放置中。


脱ぎ着するたびに
痛みと闘うのがつらいんで
いったん洗濯して
柔軟剤に浸したりしたけど
やっぱダメだったわ。
うーん。
スパンコールきらきら♪
可愛いんだけどなあ。
この時期に着ないと
すぐコートの季節に
なっちゃうんだよなあ。



本日の遅い昼飯。スッキリあっさり鶏ガラ醤油に細ちぢれ麺。


さあて。
明日も通院デー。
帰りに人間椅子さん
(=マッサージチェア)のところに
寄ろうかしら。
腕だけじゃなくて
腰も痛くってねえ。
加齢なる秋。