電気Harp Madness@KAMOME

jazzydays2008-04-30

電気だった。
Harp だった。
Madness だった。
中央線文化圏から
マイ縄張り・馬車道
降り立ったるは。
強烈無比
ブルース・インベージョン。
その名も。
電気Harp Madness。


パーソネルは。
ブルースハープ&ヴォーカル、
八木 のぶお。
ブルースハープ&ヴォーカル、
KOTEZ
エレキ、和泉聡志。
キーボード、高瀬順。
エレキベース、江口弘史。
ドラムス、つのだ健。
そして。
ゲストに。
ブルースハープ&ヴォーカル、
今出宏°。


アタクシ的には。
KAMOME 史上最強!
と言い切っても
決して過言ではない
白熱のLIVE。


彼らは主に
中央線方面での活動が多く、
これまで接する機会がなかったのだが。
いやはや。
聴かせてくれました。
泣かせてくれました。
演奏に全身をゆだねながら
いつの間にか
両手が拝む形になってしまう。
1st set の
途中からボロ泣きだ。
終演後は
スタンディング・オベーションだ。


演奏者・聴衆・店、
すべてが一体となった
魔法のような一夜。
GW前で客席の入りもよく、
まさに理想的な
LIVE空間であった。
おなかいっぱい。
ごち。
でもすぐに
「おかわり!」と
叫びたくなるぞ。
皆さーん。
電気で・す・か???


***********************


マイショップ『めるくり庵』に
イズミサトシ(和泉聡志)の
サイン入り新譜&DVD入荷しました。
枚数限定!先着順です。
http://mercuri.blog119.fc2.com/
本日の画像は恒例、
食品サンプル・シリーズ。
一昨晩のLIVEを
形容してみました。
題して。
「パワフル肉目玉焼きのっけ飯」。