江藤良人トリオ@JazzIs

jazzydays2008-03-19

咳が止まらん。
筋違いを起こしてる
脇腹の痛みは増すばかり。
嘆息。
やっぱり漢方は無力だったな。
今では入手困難な
禁断のシロップなら
効いたんだろうなあ。
さぞかし。


もうね。
いい加減にして欲しいんですけど。
いろんなことが
空しくなるぜ。
アタシゃねぇ。
ブロードウェイに行きたいんだよ。
(= not NY、中野)。


昨晩も。
LIVE に行きたい気持ちと
行きたくない気持ちが半々。
とりあえず。
家を出て
近所のラーメン屋へ。
蕎麦偏愛主義を
貫いてたんじゃ
体力がつかんだろう、と
久々に角煮を食べる。



こってり甘い味つけ。脂身は完食できず。


時計を見て
迷うことしばし。
よっしゃ。
行くか。
ところが!
あんなに通い慣れてる店なのに。
ボーッと歩いてるうちに。
通り過ぎちまった!
相当ヤバイですぜ、お姐さん。


着いたら。
1st set の終わり近くだったが。
やっぱり音楽の力は大きい。
とりわけ。
このトリオの場合はね。


パーソネルは。
不動のキ○ガイ3人衆。
ドラムス、江藤良人(えとう・よしひと)。
エレキギター、和泉聡志。
エレキベース、小泉P克人(こいずみ・ぴー・よしひと)。


彼らの LIVE は
もうさんっざん聴いてきたし。
内容を長々と述べる力を
現在の私は持ち合わせぬ。
興味ある人は
過去の日記を参照してくれ。
とにかく。
狂ってるから。
コイツらは。


誰かと一緒にいると
異常に口数が増え、
ハイテンションになる私。
昨晩もそう。
終演後に「昭和ナツメロ」ネタで
盛り上がりまくった。


もんた&ブラザーズ ベスト10

もんた&ブラザーズ ベスト10


スージー・クアトロ・グレイテスト・ヒッツ

スージー・クアトロ・グレイテスト・ヒッツ


〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(17)雨 あなたが帰る時

〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(17)雨 あなたが帰る時


鋼鉄の処女

鋼鉄の処女


バスストップ/女の意地

バスストップ/女の意地


何なの。
この振幅。
手に負えませんわ自分でも。
なのに。
寝床に転がってると
生ける屍。
出かけたほうがいいのよね。
わかってんだよね。
だから。
出かけます。
参詣の旅。



昨晩エト〜がくれたスティック。
1本でできること?
そりゃあアンタ。
「オマエのす〜べ〜て〜をぅぅぅ!」
と叫ぶしかありませんわな。


ファースト・アルバム&モア

ファースト・アルバム&モア