お役御免!

jazzydays2008-03-20

当ブログを運営する
はてなダイアリー」の
提供元=(株)はてな
何度同じミスを繰り返しても、
全く学習しない
体質であることは
よくよくわかっているのだが。
今さら。
他のブログに引っ越す労力が惜しい。


(株)はてなの創業者=社長、
近藤淳也は、うやうやしく
取締役に戴いた
かの梅田望夫氏を「おっかけ」て
シリコンバレーくんだりまで
意気揚々と乗り込んだものの、
あっと言う間もなく敗退・出戻り。
しかも。
東京から撤退して、
創業地である京都へと。


よもや。
これを進歩と呼ぶヤツは
存在しまい。
ここ数日間も
有料オプション
ブログ管理において
不具合連発。
どこまで失態をさらせば
気がすむのか。
二日酔いのkeiko状態かよ。オマエら。


さて。
とある事情により。
いろんな側面で
「お役御免」になれそうな心持ち。
そもそも。
生まれ出る惑星を
間違えていたがゆえ。

ちっとも不思議じゃない。
つまりは。
子供としても、
女としても、
人間としても。
要らない存在だったワケよ。
気づいて楽になったわ。


とは言え。
「お迎え」が来たら、
それなりに
ジタバタするであろう。
まだまだ。
蕎麦を食いたいし。
本と戯れたいし。


具体的には。
単なる形見分けサイトのつもりだった
マイショップ『めるくり庵』に
もっと本腰を入れる。
http://mercuri.blog119.fc2.com/
それと。
キレイ(で阿呆)なオネエサンや
オッシャレ〜(で阿呆)なカップルが
座席を埋めつくす
LIVE 会場には今後、
足を運ばない。
それこそ。
私の役目は終わった。
カネ払ってまで
不愉快な思いはしたくないからな。


伝説を共有する
気概・覚悟がある人間だけ、
私のそばにいればよい。
(いるのか?)
明日、明後日は横浜におりませぬ。
店宛のメールはチェックいたしますが、
お返事および商品の発送は
日曜日以降となります。
何卒御了承下さいまし。
http://mercuri.blog119.fc2.com/
画像は恒例、食品サンプル・シリーズ。
「ズリ落ちそうな肉豆腐鍋」。