冷凍ミュージック

料理を放棄して久しい私の
常食は冷凍食品であるが。
音楽だけはナマに限る。
ところが。
私が前々から
嫌悪しまくっている
平岡正明なる大馬鹿オヤジ。
こやつは
ナマよりも
乾燥しきった、
凍てつき、
ホコリにまみれ、
触れただけで
崩壊寸前、
ミイラ同然の音楽しか
受けつけぬ体質らしい。


シュルレアリスム落語宣言

シュルレアリスム落語宣言


今日は。
近所の蕎麦屋
極ウマの大盛りを
たらふく食い、
ようやく気持ちが前向きに
なっていたというのに。
(この店における
 大盛りの量は
 スーパー等で
 市販されている
 茹で麺1人前の
 約3倍だ。)


たまたま。
店内にあった
我が天敵=A新聞の
読書欄なんぞに目を
通しちまったのが
そもそもの間違いであった。
以下、件のページより引用。


≪平岡さんといえば、
 まずジャズ論だが、
 「ジャズも落語もどちらも、
  自分の中の想像力を
  かき立てる同じ装置だから。」
  と言う。
  従って、ライブだと
  集中力を妨げられるので、
  レコードなど複製音源中心の
  「完全な倒錯です。」≫
 

倒錯などといった
麗しい言葉を
オメエみてぇなクソオヤジが
己を形容するために
使うな!
このバチ当たりが。


酒も飲めず、
笑止千万にも
女房・息子がいるような
平々凡々きわまりない
愚鈍な市民たるオマエが。
ヨソ者のクセしやがって
デカイ声で野毛を語るんじゃねえ。

さっさと横浜を後にし、
さっさと死んでくれや。
さて。
気を取り直して。
本日の食生活画像。



朝飯兼昼飯。
手前はサーモン入りマッシュポテト。
鮭フレークと
スキムミルク
バターを混ぜただけ。
鮭の塩気で味つけいらず。



かぐわしい蕎麦茶。



ミスター・チュー。
どんな殿方かしら。
ちなみに。
ミスターBoo!の声優さんは
惜しくも先日亡くなったわね。



気合、気迫の大盛りだす。



クローズアップ。美しいですわね。