『阿呆の友』 UP情報

jazzydays2008-02-10

ごきげんよう
炎の白狐です。
マイショップ
『めるくり庵』に
20数年前の
『FOOL'S MATE』
お宝タイトルを陳列。
四半世紀モノも
ございます。
80年代UK、
インディーズ・マニアの
皆さんチェックしてね。
他にも十数年前の
STUDIO VOICE』、
『日録20世紀』を並べました。
ヨロシクです。↓
http://mercuri.blog119.fc2.com/


近頃。
目の前の雑事に追われて
世の中の動きに
すっかり「うとく」なってたんだが。
ふと気づくと。
街中にピンクのハート
あふれ返ってるじゃんかよ。
あらららら。
そーんな時期だったのねん。
ちーっとも気づかなんだよ。
おーっほっほっほ。


この冬も。
賞味されずに始末されちまう
チョコの数は膨大なんだろうなあ。
くっだらねえなあ。
へっ?
アタクシ?
この件については、
さんっざん書いたから、
御興味おありの方は(いるのか?)
過去の日記を御参照下され。
端的に言うとだな。
基本的に男にモノはやらん。
(心意気と体温を除き。)


アイドル、
ミュージシャン、
アーティスト等に
チョコなんぞ
贈る人たちの気が知れんなあ。
どうせ捨てられるんだぜ。
相手は芸人。
毒を盛られちゃ困る!
ってんで、
親しくもない人間からの
差し入れは
口にしないんだよ。
そんなカネがあったら、
自分のために使いな。
もったいねえ、もったいねえ。


さてこれから。
某所と某所で魂を転がし、
その後は某所にちょこっと寄り道。
画像は本日の昼飯。
頂きモノの
山形・寒河江
挽きぐるみ蕎麦を
自分で茹でましたの。
歯応え十分、バリカタ!です。