脱リアルワールド

jazzydays2008-02-06

昨晩は。
9時頃、失神するように
眠りに落ち、
午前2時に目覚めて
そのまま11時まで
延々PC作業。
昼過ぎから午後2時まで仮眠。
起きて顔も洗わず銀行へ。
その後さらにPC作業。


えーっと。
今日は。
何月何日ですの?
何曜日ですの?
晩メシ食ったっけか?
昼メシ食ったっけか?

ああもう。
ワケわからん状態。
火星に人魚姫がいたんだってな。
ちっとも不思議じゃねーよ。


指が腫れ上がって痛い。
しもやけ?
腱鞘炎?
それとも。
プリン体(=ビール)過剰摂取による
尿酸値上昇(=痛風の前兆)?
一時おさまってた
奥歯を強く噛みしめるクセも
復活しちまった。
ぐわーん。
顎関節症が悪化するってば。


てな調子で。
PCの前にいない時は。
寒空の下を駆けずり回ってる。
メシも悠長に座って食う気がせず、
テーブルの横で
立ったまんますませる。
それ以外は。
寝てるか酔っ払ってる。
生き急いでるよなあ。
我ながら。


画像は昨晩(たぶん)のディナー。
ホントはねえ。
来週明けに
我が魂の故郷、
豊川&名古屋に
行きたかったんだけどねえ。
実現できそうもないため、
近場にて
せめてものエネルギー補給。
来月こそは!


****************************


山梨在住のピアニスト、
古谷淳氏がようやく
ネット上にて
待望の情報発信をスタート。
機会があれば
ぜひナマで
「ミスター88鍵!」を聴いてくれ。
http://www.myspace.com/junfuruya