おキツネ耳鼻科

jazzydays2007-12-13

12/10大安吉日に
とりあえず
オープンいたしましたる
小さな小さな
マイ・ネットショップ。
商品の搬入
(=アップロード)が
ぜんっぜん進捗しませぬ。


というのも。
先週末よりどうやら
自律神経がイカれたようで
(アタマはとうの昔っから)、
昨日は隣町の耳鼻科へ。
近所に一軒だけある
耳鼻科は設備が古いし、
常にゲロ混み。
大病院でもないのに、
2時間待ちが当たり前。


で。
ネットで検索して
昨年オープンしたばっかりの
耳鼻科に行ってみたワケ。
そ、そ、そしたら!
受付から診察室から
トイレのドアに至るまで。
そこらじゅうに
キツネのぬいぐるみが!!!
こ、これは一体....?
呼ばれたな。
うむ。


初診ゆえ、
先生に理由を
聞くのはためらわれたが。
いずれ確かめてみよう。
先生御自身はキツネ似ではない。
医院のシンボルキャラを
「こぶたちゃん」に
してるだけあって、
丸々キュ〜トな体形に
にこやかな笑顔が印象的。
私ねえ、自慢じゃないけど。
ネットで見つけた病院で
「ハズした」記憶って
あんまりないのよ。


さて。
診察結果は。
先週末から
ずーっと耳に紙が
一枚かぶさってるみたいに
聞こえが悪かったんだが。
所見によると
とりたてて異常ナシ。


ただ、聴覚検査をしたら
左耳の数値が明らかに低い。
原因は不明。
(思い当たるフシがなくもないが。)
処方されたクスリも
ビタミンB12、
血行を促進する薬、
耳・鼻・喉の粘膜をスムーズにする薬。
以上3種類。
まあな。
しょーがねーだろ。
酒&ヘッドバンギング
やめろと言われても(by 西城秀樹
やめられんからな。


西城秀樹 GOLDEN☆BEST

西城秀樹 GOLDEN☆BEST



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス