お歳暮リクエスト

jazzydays2007-11-27

今日も順調に廃人。
夕方になると
どうにか持ち直すのは、
典型的症状以外の
ナニモノでもない。
明日までに
やっつけなきゃいかん
仕事があるだろが。
大丈夫かよ。


それなのに。
懲りもせず不肖アタクシ、
今宵も外出せんとす。
洗濯しているヒマがなく、
買い置きのストッキングの
在庫がそろそろヤバイ。
誰か買ってきてくれたまへ。
近場のヨーカドーじゃ、
最近、扱わなくなっちゃってさ。
困ってんだよ。
サイズと銘柄を書いた
メモを渡すから。
ヨロシク頼む。


ついでに。
お歳暮リクエストもしておくか。
毎年、この時期には
クドイほど繰り返してるけど。
アタシゃ筋金入りの
アンチ・クリスマス派だ。
切支丹の祝いは
切支丹に任せとけ。

だから「冬至祝い」みたいな
カタチでこれまたヨロシク。


贈って下さる品物は。
日頃、当ブログを
御愛読いただいてる皆々様、
また、リアルのアタクシを
御存知の皆々様におかれましては、
先刻御承知とは思いまするが。
念のため以下に羅列。


1.豹柄グッズ
2.口紅(濃いレッドorローズ系)
3.ワイン(白なら極辛口、赤なら重渋口)
4.食品サンプル(ミニチュアではなく実寸大)


ってなトコロでありましょうか。
お贈り下さった方には
品物の到着日以降、
「1年間有効」で
魔女の庇護が与えられます。


画像は通ってる
クリニック近くのイチョウ並木。
今週末には、
インフルエンザ予防接種のために
再び樹下を歩く予定。


**************************


昨日、当ブログのカウンターは
120,000を通過いたしました。
サイト左端のページビューが総アクセス数、
その下のカウンターが純粋訪問者数
(同じ方が1日に何回いらしても1回と計算)、
日頃の御愛読まことにありがとうございます。