いい加減にしろ!

jazzydays2007-07-02

あーあ。
一体全体。
何なんですか、キミは。
そう、キミのことだよ、
はてなダイアリー」!
先日、より迅速&快適な
サービスを目指して長時間メンテを
行ったばかりなのに、
直後から不具合続出!!!
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070702
今日は何と。
ログイン自体ができん!
下記のサポートページで、
ああだ、こうだ、と対処方法を述べてるんだが。
あげくの果ては異なるブラウザを
ダウンロードしてお試し下さい、と来た。
http://www.hatena.ne.jp/faq/qa?c=10#21180


前々から「(株)はてな」の
脆弱性にはホトホト参っていたんだが。
いやはや。
実にもう。
あきれ果てるよ。
これがあの「ウェブ進化論」「ウェブ人間論
フューチャリスト宣言」の著者、
梅田望夫氏を首脳陣に戴く企業?


ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)


ウェブ人間論 (新潮新書)

ウェブ人間論 (新潮新書)


フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)


数日後には、さらなる大々的メンテを
行う予定らしいが(それも延々8時間にわたり!)、
もはや信用できん。
日記は念のためエクスポートで保存しとく。
それでもね、
2年以上、有料で利用してきて
他のブログサービスに引っ越すのも面倒だから、
このまま居残るけどね。
きっと。
これを機にユーザ大量流出
予想されるね。


というワケで、
この日記は Internet Explorer ではなく
Firefox で開いて書いてます。
これなるキツネには、
「炎の狐」の名を
冠したブラウザが
お似合いかもしれんな。


画像は恒例、食品サンプル・シリーズ。
本日の怒りの度合いはコレくらいです。
名づけて「怒涛のてんこ盛りパスタ」。