ストレス溶解

jazzydays2007-06-23

ストレスという
妖怪を溶解すべく、
1ヶ月ぶりに整体へ。
毎晩、知らず知らず
歯を食いしばり、
歯ぎしりしながら眠ってるせいか、
アゴの関節がひどく歪んでいる。
後頭部の骨も前傾している。
左右の足の長さも違う。
ボロボロですがな。


施術後は先生が
「あ、目が大きくなってますよ!」
と指摘した通り。
むくんでた顔が心なしかスッキリ。
表情まで柔和になってるじゃんか。
整体は普通のマッサージよりも
体の深奥部に、
そして精神面にまで
好影響をもたらすのだろう。


よしよし。
これで豚肉をたっぷり摂取すれば万全。
最近の私は「肉と言えば豚」。
ビタミンB1を補給して、
体力つけなくちゃ。
それと。
美味なるトマトジュースが
あれば文句ナシだね。
銘柄は断然コレ。


[rakuten:bourbon2:839417:detail]


上町63のマスターはいつもコレで
ブラッディ・メアリーを作ってくれる。
初めて飲んだ時、
あまりに濃厚な味わいに驚いて
「何が入ってるの?」とたずねたら。
「ハマグリのエキス」なんだと。
へええええええ。
clam + tomato = clamato ってワケですな。


画像は久々、自分撮りシリーズ。
処理ソフトが低脳につき、
イマイチの出来です。
今後に期待(?)したい。


****************************


裏ブログ『不良熟女のe本棚』更新しました。
お題は「つがいの功罪」でございます。
http://kbookshelf.blog43.fc2.com/blog-entry-34.html




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス