好転反転捻転

jazzydays2007-05-28

3ヶ月ぶりに整体に行ったら、
やや「効きすぎ」た感アリ。
昨日は。
頭も体もスッキリ軽〜く、
整体ラブ!
整体グレート!
整体ハッピー!

と踊りだしたい気分だったのだが。
本日は。
どっかーんと落ちる。
施術後の好転反応とやらで、
延々十数時間、爆睡。
嗚呼。
貴重な時間が、時間が、
もったいねぇっ!


空しい心で外出。
が。
区役所のロビーで
シルバーエイジ男女6名と
ひょんなことから談笑するに至り、
みるみる精神状態は改善。
いやあ、皆さん。
ダテに年を重ねてませんなぁ。
ありがとうありがとう。
人生の大先輩たち。


その後、関内へ。
所用を終えるとノドが乾きまくり。
ああ、ビール飲みてぇ!
しょーがねー。
缶ビールでもひっかけるか。
いや待てよ。
時計を見ると18時半。
ふと思いついて上町63へ。
開店は19時のところを、
無理やり侵入。
短時間だったが、
マスターに人生上の「あれやこれや」を
聞いてもらい、
ココでも元気づけられる。
ありがとうありがとう。
私と同じく双子座のマスター。


******************************


いつの間にか当ブログ、
200,000 アクセスを大幅に超えておりました。
左端のページビューが総閲覧数、
その下方のカウンターが純粋訪問者数、
(同じ方が一日に複数回いらしても一回と計算)。
日頃の御愛顧、まことにありがとうございます。


画像は恒例、食品サンプル・シリーズ。
本日のマイ精神状態です。
題して「起立せんとする海の幸パスタ」。