GO!兄さん 予告編

jazzydays2007-05-19

常々言ってるように。
私は「誕生日を忘れられる」才能の
持ち主である。
本日も。
そのジンクスを
しっかり守っていただきやした。
あ。
誕生日は23日だから、
まだ数日あるんだがね。
その人物とは1ヶ月ほど前に
会う約束をしており、
「じゃあ、次に会った時に
 お誕生祝いしようね〜!」との
お言葉を頂戴していたんである。


それが。
モノの見事に。
キレイサッパリ。
忘れ去られておりましたとさ。

あはは。
あははは。
あははははは。


金品の類など要らぬ。
必要なのはリスペクト。
ただただ、それのみ。
繰り返すが。
私は魔女である。

つい昨日も。
あるミュージシャンが紛失した
大事な大事なスケジュール帳が
私が「出て来い!」との
念波を送ったことで、
めでたく3週間ぶりに
発見されたのである。
(マジで。)


このように。
その優れた才により、
我が寵愛を受けた者は
必ずや恩恵にあずかるであろう。
念のために言っておくが。
私は決してルックスで音楽家を選ばぬ。
大事なのは、
音・音・音。

であるからして。
誕生日を失念する、
などという輩が
奈落の底に突き落とされるのは、
至極当然なのである。
ふぉっふぉっふぉっふぉ。
(バルタン星人の笑い声をイメージせよ。)


さあさあ。
かの歴史的名文句をアレンジして
掲示しときましょうかねぇ。


一、今カラデモ遅クナイカラ魔女に貢ゲ
二、抵抗スル者ハ全部逆賊デアルカラ呪殺スル
三、オ前逹ノ父母兄弟ハ家畜トナルノデ皆泣イテオルゾ


原文は以下を御参照。↓
http://archive.hp.infoseek.co.jp/226.html
皆の衆。
合言葉は「GO!兄さん」だよ。
くれぐれもジンクスを更新しないでくれたまえ。


画像は恒例、食品サンプル・シリーズ。
題して「中華なバースデーケーキ」。
大きな桃がいかにも"めでたげ"ですわね。