170,000 ヒット

jazzydays2007-03-04

本日、当ブログは
170,000 ヒットを
達成いたしました。
左端のページビューが
総アクセス数、
その下方のカウンターが
純粋訪問者数、
(同じ方が一日に複数回
 いらしても一回と計算)。
日頃の御愛顧、
まことにもって、
ありがとうございます。


さて。
悲哀や孤独ってヤツは。
手のひらの中央あたりから、
ツーン!
キューン!

とワサビのように
駆け上ってきませんか。
どうも最近、
この感覚と仲良しで困る。
迷惑です。


で。
気をまぎらそうと、
買い物ついでに散歩へ。
まずは腹ごしらえ、と思ったのだが、
時計を見ると2:45。
現在地より最短距離の
蕎麦屋は3:00から中休みだ。
でも、腹減ったな。
とりあえず行ってみよ。


つけ天せいろ&ビールを注文。
「あいにく蕎麦が終わっちゃって、
 うどんになりますが.....」
げ。
何だよ。
まっいっか。
結果的に、
出てきたうどんは
かなり美味であった。
よしよし。


店の窓から駅前通りを見ると、
日曜だからか、
好天のせいか、
ポカポカ陽気のせいか、
結構な混雑具合。


「今日はずいぶんと
 にぎわってますわねぇ」
と店のおばちゃん。
「あ、そうか。
 月イチ駅前フリマの日なんだわ」
と、今さらながらに気づく私。


食後、早速ひやかしに行く。
ゴミ&お宝が
いっしょくた、
ごったまぜ。

通常のショッピングじゃ
味わえない混沌ワールド。
ちょぴっとだけ気分も上向いた。
画像は本日の獲物。
和柄財布、桐箱入りで200円。
どうだい、大したもんだろ。