江藤良人3@KAMOME

この店で、
江藤氏のリーダートリオが
お初とは意外だ。
近場で聴けるなんざぁ、
ありがたいじゃねーか。
パーソネルは。
ドラムス、江藤良人(えとう・よしひと)。
エレキ、和泉聡志。
エレキベース、小泉"P"克人(こいずみ・ぴー・よしひと)。


今宵は。
激しい盛り上がりを
あらかじめ予想して、
飲みは最低限にとどめよう!
と決意したものの。
出かける寸前まで、
本日がリミットの仕事を
片づけていたため、
腹が減って減ってしょーがない。


大体ね。
KAMOMEはね。
メシがうまくてうまくて。
店に到着する前から、
何を食おうか、
頭にメニューがありありと
思い浮かぶジャズ屋なんて、
そうそうあるもんじゃないぜ。


本日のオーダーは。
ビーフシチュー(ライス添え)。
うまいのは当然なのだが。
演奏がスゴすぎて、
食ってる余裕がない。
当然。
酒なんぞ飲んでる余裕もない。


曲目は江藤トリオLIVEで
耳慣れたナンバーを中心に、
オリジナルからビートルズから
ミュージカル、ソウル、ラテンまで。
ギタリスト江藤!
チラリズムも今夜だけ(?)の
出血大サービスよん。
P!のベースもハジケまくりだ。
う〜。
鼻血が出そう。


イズミは体調イマイチと言いつつも、
これぞ。
「やりだしたら止まらない」男だからね。
某ユニットで有名な歯弾きこそ出ませんでしたが。
胸弾き・頭弾き(?)に、
エレキ→アコギ→エレキの持ち替え、
その他もろもろ。
多種多様な曲芸を披露してくれやした。


ああーん。
んもう。
アタクシとしたことが。
あまりに激しくヘッドバンギングしたせいで。
ビールたった2杯で、
頭がぐわんぐわん
経済的?ってか。
LIVE終了後の楽器お片づけタイムには。
江藤&イズミのアコギ・フォークduoにて、
「友よ」が出ちまっただよ。
アンタら年齢サバ読みすぎ!
うははははははは。




商品無料仕入戦隊『電脳卸』