元気に吐き気

一時中断していた薬を再開したら、
何だか調子イイぜっ。
ハーブやらマイナスイオンやら、
サプリメントなんかでバッチリ体調が整っちゃう
単純もとい素直な人たちが
うらやましいねぇ。
ドーピング・マシン=アタクシには、
もはや化学合成物質しか効きませんゆえ。


巷は恒例、
無知蒙昧愚鈍白痴低能どもの
浮かれ騒ぐ季節。
毎年、楽しくワクワクしながら、
吐き気を催させてもらってるわ。
ありがとよ。


私がアンチ・クリスマスな理由については、
昨年、さんざん書いたので繰り返さぬ。
御興味あれば以下を御参照下さいまし。
        ↓
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20051223
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20051224
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20051225


この時期にジャズクラブに行くと、
否応なしにクリスマス・ソングを聴かされるから、
まことにもって、閉口きわまる!
一昨年末は、あの愛すべき野獣たち=荒巻BANDが
今はなき戸塚の G-Clef にて、
あやうくクリスマス・ソングを演りかけたので、
「やんなくてイイですっ!」
「やんないで下さいっ!」

とパニクった私が叫び、
めでたく中止してくれた経緯があったっけよ。
(悪魔柄のTシャツを着たドラマーはウケていたが。)


我が敬愛・寵愛するミュージシャンの面々よ。
私が座席にいるのを認めたならば。
チンケな祭りを祝う音楽は演奏せんでくれ。
あんたらが切支丹なら、しょーがねーけどよ。
頼む。