りくえすと

jazzydays2006-12-08

十二月八日である。
この国の民なら、
わかるだろ。
以上。


印刷を頼んでた年賀状が
もう出来上がってきた。
光陰矢のごとし。


某スーパーにて
冷凍食品割引セール。
先日の雪辱を晴らすべく出向く。
狙いの NIS**N "鴨南蛮そば"は棚に3個。
当然。
全部買い占めました。


明日から怒涛の師走スケジュール。
一日につき2個の予定、
虚弱なアタクシに無事、こなせるかしら。
でも、どれもハズせん。
こなしてみせましょう。


最近の明るいニュース。
大沢たかお離婚。
パチパチパチ。
7年間も紙の上だけの生活だったのね。
おめでとうおめでとう。


アンチ・クリスマスな私であるが、
どうしても贈り物をしたい、
という方がいらしたら、
ムゲに拒絶はいたしませぬ。
ただし、私が喜びそうな品物を選んでね。
その際の名目はクリスマス・プレゼントじゃなく、
お歳暮ということで。


りくえすとは昨年とほぼ同じ。
     ↓
1.口紅。
リアルのアタクシをご存知の方ならおわかりでしょ。
色はダークなローズかレッドだよ。
安っぽいクレヨンみたいなピンクやオレンジはNG。


2.スカーフ。
派手な姐御系柄であれば、何でもよろし。


3.ボディローション。
あんまり甘くない、ふうわりとした香り。


4.酒。
ワインなら赤のフルボディか白の極辛口。
日本酒なら+5以上の淡麗辛口。
その他リキュール、スピリッツ系も歓迎。


ココロ優しいアタクシ、
ツボをハズしてくれちゃったプレゼントでも、
捨てたりはしないけどね。
ツボにハマった品を贈って下さった方には、
近い将来、必ずや幸運が訪れるでありましょう。
おキツネの御託宣。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com