勤勉day

今日は通院日というのに激しく寝坊。
目が覚めたら、予約時間にクリニックへ
到着するのは絶対に不可能な時刻!
しかも。
外は大雨ざーざー。
とにかく電話だ。
最初は「1時間くらい遅れます」と
言うつもりでいたのだが、
受話器を手にした時点では、
「来週に予約を回して下さい」と
頼む気になっていた。
で。今日は通院をキャンセル。


寝過ごしたとは言え、通常よりは早起きしたんだから、
有効に1日を使わなくちゃな。
というわけで。
せっせと仕事・仕事・仕事。
昼寝もせず、酒も一滴も飲まず。
何ゆえ、本日のアタクシがこうも勤勉なのか。
理由は。
明日・明後日の2日間、
横浜ジャズ・プロムナードにおいて、
大暴走を予定しているからである!


まずは、明日の第1日目。
ジャズのイベントなのに、
ロック(=パンク)な格好をしてるヤツを
お見かけになったら、それがアタクシです。