禁忌事項

早起きして近所の内科へ。
血尿とくれば、行かぬワケにいかんだろう。
今夜はKamomeにて、
Harvey Thompson(Vo)、福田 重男(P)、
古野 光昭(B)、市原 康(Ds)
という豪華LIVEを聴くつもりだったのに。
さて。
抗生物質と消炎剤数種を出してもらい、
現時点で、だいぶ症状は軽快。
が。十日前後はクスリを
飲み続けなくちゃならないのよねぇ。


本日。センセイが手書きにて渡してくれた注意事項。
1.安静が第一です。足腰を冷やさないこと。
2.水分を出来るだけとって排尿をがまんしないこと。
3.入浴をやめてシャワーのみにする。
4.食べ物では刺激物をさけること。
5.車、電車に座って長時間過ごすのは絶対にさけること。


1.2.3.は素直に従います。
でも4.は哀しい。
あぁぁ。カレーも食えんのかい。
ワサビもカラシもダメだとよ。
5.を見ますと。
ジャズクラブの椅子をギシギシ言わせながら、
演奏に没頭しまくる、ってのもイカンのだろうなぁ。
だけど、コレばっかりは
無理だってばよ。

そりゃ、アタシに「生きるな」と言ってるに近い。


明日もクリニックを2軒ハシゴ。
明後日は今日と同じ内科へ。
そう言や、火曜日には形成外科に行ったっけ。
1週間で5回通院。って勤務ですか?
すべてはこのサイボーグを動かし続けるための
手段だからよ。しょーがねーなー。もう。