夏バテDay

昨日、重たい荷物を持って、あちこち歩き回り、
汗を何リットルも(決して大げさじゃなく)
かいてしまったせいか。
本日は、だるく微熱っぽく、体のあちこちが筋肉痛。
片づけねばならない用件の
半分もクリアできなかった。
自分に課した義務を遂行できずに、
日付が変わってしまうのは、非常に納得がいかん。
こう見えて、たいそう勤勉なんである。
しょーがねー。
消化不良な気分だが、
今日のところは、これにて店じまい。


お盆休みが今週末まで、という人も多かろう。
ゴーストタウン化したオフィス街ってのも、
結構、味わい深いもの。
今日あたり、散策しようと思っていたのだが。
とてもとても、その元気ナシ。
食欲もナシ。アルコール摂取もナシ。


さてさて。
明日は、そろそろ"目ヂカラ"が落ちてきたので、
まつ毛パーマに行くつもり。
電動マッサージチェアのサービスつき。
それで、ちったぁ元気になるでしょ。
当然。女っぷりも上がる(はず)でしょ。


*********************************


裏ブログ『不良熟女のe本棚』更新しました。
お題は「結婚のワナ」でございます。
http://kbookshelf.blog43.fc2.com/