哀愁の爪

我が右手人差し指の爪が1/3ほど欠けてしまった。
理由は下記を御参照のほど。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20060731)
いずれ新たな爪が芽吹いてくれるとは思うが、
現状は。
ムキ出しの皮膚と残った爪との段差を
目立たせまいと、マニキュアで一生懸命、
埋めているといった具合。


まぁね。もう同じコトは繰り返さないでしょ。
が。私を軽く見るヤツ、甘く見るヤツは、
それ相応の報いがあると思え。


復讐。ふ・く・し・ゅ・う。
何と甘やかな響き。
私は幼少時から、これを原動力に生きてきた、
と言っても過言ではない。
いつか見てろ。
いつか見てろ。
いつか見てろ。

O, full of scorpions is my mind.
「ああ、オレの心はサソリでいっぱいだ!」
(by シェイクスピア from『マクベス』)


想念の強さが、我と我が身にハネ返り、大病を招き、
精神のコンディションを崩す結果を招いたが、
この指針は終生、変わることがないだろう。
(って、アードラーかよ....。)


2日間も休肝したら、かえって思考が
アグレッシブになっちまったよ。
明日は健全なる jazzy day を送る予定。