糊付け

自主的・夏休み2日目。
最近、鳴りをひそめていた持病が
しゃしゃり出て来て、
延々延々延々寝床の中。
とにかく起き上がれない。
眠いとか体が痛いとか重たいとか、
そういう問題じゃなく。
ひたすら布団に糊付け
経験者・または現在格闘中の方なら、
おわかりいただけると思うのだが。
そうなんです。


ノドが乾いたなあ。
トイレにも行きたいなあ。
でも起き上がれない。
食欲はないけど、何か口に入れておかんとなあ。
血糖値、上げといたほうがいいだろうなあ。
でも起き上がれない。
顔を洗えばサッパリしそうだなあ。
シャワー浴びるのもよさそうだなあ。
でも起き上がれない。


やっと夜十時に本日最初のメシを食いました。
このノリ(?)で、また寝るつもり。
目覚めた時には、だいぶマシになってるざんしょ。