爆睡ドラッグ

日付を見て、昔つき合ってた男の誕生日だと気づいた。
まあ、どうでもいいけどよ。
今朝、起きたらノドが本格的に痛くなっていたので、
近所の内科へ。十日ほど調子が悪かったことを
センセイに話すと、
「ガマンしたって勲章は出ませんよ」と笑われる。
で。ココでもらう薬はやっぱり効く!
が。許しがたいほど眠くなるのが難点。
いい天気だってのに、昼間から爆睡。
もったいなや。


昼飯は京風ら〜めん。
以前は、普通盛りじゃ物足りなくて、
いつも大盛りを頼んでいたものだが、
近頃は、とてもとても、そのような芸当はできかねる。
つくづく胃袋が小さくなったものだ。
情けなや。


さっき上記の薬を飲んでしまったので、
もうじき、爆睡してしまうことでしょう。
おやすみなさいまし。