結婚バトン.....

女房よりも愛人向き(爆)の不良熟女、
さて、どう答えたものでございましょう。


【Q1:結婚したい?】
したくない。


【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
からしたくないってば。


【Q3:結婚相手に求めるものは?】
男に求めるもの、と解釈して答えるなら、
自分をディープに愛してくれること。


【Q4:子供は何人欲しい?】
いらない。


【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
バレないように、やってくれるのが一番なのだが。
浮気されたってことは恋敵に
「女」として敗北すること。
自分が一等賞に戻れる余地がなければバイバイ。


【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
互いを空気のように意識しなくなること。


【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
これは愛人として囲われる場合を想定して答えるが、
経済的に成り立つなら、無理に仕事なんか続けません。


【Q8:結婚生活に求めるものは?】
男との同居は現時点で想定の範囲外。
もし、したくなったとしたら肉親のような
存在が増えることによる心の安定感、
なのでしょうね。おそらく。


【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
禁断の男との逃避行を想定して答えるが、
やっぱりヨーロッパ方面ですな。
東欧・アイルランド・イギリス。
どんより曇って底冷えのする場所へ。
間違ってもハワイやグアムには行かん。


【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
思わない。


【Q11:プロポーズの言葉は?】
男から求愛された場合を前提にして答えるが、
「オレたちずっと一緒にいような」ってなところか?


【Q12:5人にパス!】
結婚してる人もしてない人も、
興味あったら、やってみてねん★