お酒バトンだよ

1 酔うと基本的にどうなりますか?
声がデカくなる。やたら人に抱きつく。暴れる。
  
2 酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
前歯を折った。(場所不明)
     
3 そのときは何をどれくらい飲みましたか?
記憶にない。
 
4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはどれも最悪なので、一つだけ選ぶのは難しい....。
拷問のような頭痛と吐き気と自己嫌悪。
 
5 酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
たくさんいすぎる....。
皆さん本当にゴメンナサイです!
  
6 このバトンを5人、もしくはお酒で迷惑をかけられた人
に回して下さい。

酒で痛い思いをしたことある人、やってみてね(笑)。